こどもちゃん7歳のクリスマス。

プレゼントはポケモン メザスタのタグ

ゲンシカイオーガのダブル技

もうなんのことか分からない😅

そしてポケモンファンの雑誌










ポケモン ピカチュウにしか分からないママからすると名前が複雑すぎてなんのこっちゃ🤣

サンタさんからのプレゼント喜んでくれて良かった😊


そしてあわてんぼうのサンタクロース一日早いブレンドでした。

タグを持って日曜日ゲームセンターへ。

ゲンシカイオーガはとても強かったそう‼️



ケーキはこどもちゃんと飾り付け一緒に🎂


お菓子ケーキ🍭🍬🍫🍿🍩

マシュマロ食べただけでした。うん想定内!
飾り付けが楽しくできて良かった😊
ほぼ残ったこちらは次の日のママおやつに。母はこうやって脂肪を蓄えるのですね🐷🐖🐖🐖