202210

ベイコート芦屋 &神戸買物


憧れのベイコート芦屋。ご縁を頂き、宿泊させていただいたので、少しでも記憶が残っているうちにアップ⤴️


ベイコート芦屋にてランチ>>>>チェックイン>>>>IKEAで買物&軽く夕食>>>>ベイコート芦屋にて朝食>>>>チェックアウト>>>>三井アウトレットで買い物



ベイコート芦屋が見えます


駐車場は高級車が多い。

見たことない高級車もあります。車好きだったら、ここの駐車場に来ると楽しいかも(๑♡∀♡๑)


予約していたランチへ

どこのレストランか忘れてしまいましたがイタリアンです🇮🇹


美味しい、美しい、見える景色最高。

​前菜








結婚記念日のお祝いにケーキを頼んでいてくれました



花火でお祝い。

記念撮影してくれます。




廊下も長い。



ホテルからの景色​





この泡風呂がすごい👏 


 朝ごはん🍚

和食です。おかゆが美味い😋

こどもちゃん朝はパン派なのでほとんど食べず…。昨日のイタリアンは食いつき良かったのですが💦

味は美味しいし、重厚感あるお店です。







重箱に入っています




泊まったホテルは2ベッドルーム🛌

広い広すぎる。



泊まったのは↓↓↓



一般庶民には理解不能なのが泊まる時にさらにお金がかかるのですね💦

お金持ちの世界は分かりません。


大浴場、スタッフの数多い🛁*

常に清掃後のようにキレイなのは良いですが脱衣場はスタッフ多すぎて落ち着かない…、

ピカビカです。もうここの大浴場になれたら、一般の大浴場はムリのような…。潔癖症の人には最高👍

露天風呂の景色も良かった♡


プールには行きませんでしたが、プールも温水で綺麗だそう。寒かったのでやめましたが、行けば良かったな。

次に続く⬇️