(株)宏陽 中村です。

 

山口17期の6号棟です。

順調に工事が進んでいれば本日上棟の予定です。

午後行けそうでしたら見に行ってきます。

 

 

 

外観のイメージパース

 

 

室内の建具等のカラーです。

 

3号棟はモデルハウスになります。

山口の現場はまだ完成した物件がない為、近隣の売主様が施工した物件をご案内して建物のイメージをしていただいています。

 

建売住宅の場合、網戸・カーテンレール・テレビアンテナ・照明(トイレや廊下部分にはダウンライト有)がつきません。

網戸は全部の窓につけて154,000円です。

山口の物件は網戸については売主様指定の業者さんで施工していただくようになっています。

 

 

6号棟の外構図です。

グレーの部分はコンクリで黄色の部分は砂利になります。

他の白い部分は土のままでお引渡ししますので買主様で砂利を敷くかお庭部分は人工芝にするかなど色々とできます。

ご自分で施工されるのもいいですが砂利はけっこうな量が必要となりますので業者さんにお願いするのもおススメしています。

 

我が家は一度砂利を入れてみましたがあまりにも無謀だった為人口芝を置きました。

14年くらい経ちますがまだ大丈夫そうな感じです。

最近はお庭の一部で家庭菜園をされる方もいらっしゃいます。

 

詳しい資料はメールでお送りいたします。

お気軽にご連絡ください。

 

 

株式会社 宏陽秋津店

住所:東村山市秋津町5-12-12

TEL:042-391-2222

メール:nakamura@koyoc.jp

携帯:070-1261-6110