(株)宏陽 中村です。

 

弊社でよく利用している住宅ローンの住信SBIネット銀行が5月下旬から「かんたん住宅ローン」を開始すると

ニュースになりました。

買主様、不動産業者、住信SBIネット銀行がワンプラットフォームで同時にコミュニケーションをとって完全オンラインで手続きができるというものです。

従来ですとお申込み書を買主様に書いていただき不動産業者がメールで住信SBIネット銀行の担当者に送っていました。

それが一つのフォームで行えるため審査スピードは約2倍の速さになるそうです。

 

お申込み書も手書きで書いていただいてましたが恐らく入力する形になるのではないかと思います。

必要書類等もフォームにアップデートすればいいだけなので時間短縮にもなります。

実装されるのが楽しみですね。

 

 

山口17期8棟は4号棟にお申込みが入りました。

 

 

 

 

現地は基礎工事中です。

配管が終わったと思いますので床材が入るかな?といった感じです。

 

子育てエコホームの対象物件になる予定です。

19日以降に詳細がわかりますのでわかり次第ブログでご案内いたします。

 

物件の資料などメールでお問合せください。

 

 

 

 

株式会社 宏陽秋津店

住所:東村山市秋津町5-12-12

TEL:042-391-2222

メール:nakamura@koyoc.jp

携帯:070-1261-6110