(株)宏陽 中村です。

 

 

先日から間取りを起こしている2区画の物件です。

 

価格を決める為の間取りですので実際とは異なります。

 

駐車場は2台置けるようにしてあります。

 

 

↑こっちの間取りはパントリーとキッチン・洗面所に収納があるので土地面積が小さい割にうまく出来たかなと思います。

2階も廊下に収納を作りました。

バルコニーが少し小さいのですが私は居室の大きさを優先しました。

バルコニーを大きくするには6.5帖の居室を小さくして広げることは出来ます。(建築面積はギリギリで作成しているのでこれ以上大きくすることは出来ません。)

これはもう個人の好みの問題かなと思います。

 

 

今後販売予定の物件で建築条件付売地の際には間取りの変更も出来ます。(あんまり大がかりには出来ません)

ご希望を言って頂ければ作成しますのでお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 宏陽 秋津店

住所:東村山市秋津町5-12-12

TEL:042-391-2222

メール:koyon@koyocc.the-aries.net