(株)宏陽 中村です。

 

暑い!と言いたくないのに言ってしまうくらい暑いですね。

自宅のリビングはとても日当たりがいいのでここ数日はカーテンを閉めています。

2ヵ月くらい前にカーテンを全部新しく買い替えたのでなんとなくですが遮光と遮熱の性能が上がった感じがします。

なんならちょっと防音もされてる気がする。

線路に近いわけではないのですが電車が通るとたまに音がするんですね。

それが最近ない気がする。

気のせいかもしれませんが・・・(笑)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

午前中は貸家の打合せをしました。

順調にいくと8月頃から造成工事が始まります。

工事の進捗状況は都度こちらでご紹介します。

3棟建築予定です。

 

 

 

 

 

 

昨日ご紹介した賃貸マンションですが

非常用のコンセントがありました。

恐らくですが太陽光が乗っている物件なので停電の時に使えるのかもしれません。

弊社も積水ハウスの特約店ですがこのコンセントは初めてみました。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

相続用のHPを作成しました。

ご興味がある方はご覧になってください。

今後ページも増やしていく予定です。

 
 
 
 

株式会社 宏陽 秋津店

住所:東村山市秋津町5-12-12

TEL:042-391-2222

メール:koyon@koyocc.the-aries.net