(株)宏陽 中村です。

 

今後販売予定の造成計画が決まったので改めて間取りの作成をしました。

個人的にはシューズクローゼットが作れなかったのが悔やまれます。

 

キッチンにパントリーがあります。

パントリーって扉があったほうが来客時などは隠せていいですよね。

でも毎日使うとなると扉がないほうが物は取りやすいかなぁと思います。

 

うちがもしパントリーをつけるとしたら扉付にします。

理由は犬がいるからです。

留守の時に絶対中の物を食べてしまう!

小さいお子様がいるご家庭も扉があるほうが安心ですよね。

 

てなるとやっぱり扉は必要だな!と自己解決しました。

 

 

今後販売する物件の建築条件付の土地に関しては弊社で間取りの作成を行っております。

出来ることと出来ないことがありますがなるべくお客様のご希望に沿った間取りを作りたいと思っています。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

株式会社 宏陽 秋津店

住所:東村山市秋津町5-12-12

TEL:042-391-2222

メール:koyon@koyocc.the-aries.net