株式会社宏陽の代表の田島猛です。

埼玉県所沢市を中心に新築建売住宅の企画、建築、販売を行なっています。

毎週土曜日、日曜日には、自社の新築建売住宅の内覧会を開催してます。

今は、
土曜日に所沢市上安松(全6区画)の中のA号棟、
日曜日は所沢市東所沢(全7区画)の中のD号棟
で、内覧会を行なっています。

昨日は、内覧会をそろそろ終了しようという時間に、お隣さんからコーヒーとケーキのプレゼントがありました。

                                                ー        ー       ー       




お隣さんというのは、お客様で、
土地を当社から買って頂き、
当社の関連の工務店で建てて頂きました。

ガルバリウムとモルタルの外壁の素敵な一戸建てです。

思いがけない「コーヒーとケーキ」、
美味しく頂きました。
ありがとうございます。

新築建売住宅の仕事をしていて、
楽しいことの一つは、
多くの人と出会えることです。

   *           *         *

昨日、3月に入りました。

当社の新築建売住宅はスーモと自社ホームページとブログと現地のチラシで宣伝してます。

月が変わったので、スーモの写真を替えようと思い、東所沢D号棟とE号棟の写真を撮りました。


(東所沢E号棟の土間玄関)


(東所沢E号棟のリビング)


(東所沢E号棟の2階の部屋)


(東所沢E号棟の固定階段付きロフト)

東所沢E号棟も、スタイリシュで、機能的で、
住み心地の良い一戸建てです。

東所沢E号棟を通じて、新しいお客様も出会えることを楽しみにしてます。

株式会社宏陽 田島猛