株式会社宏陽の代表の田島猛です。

本日ランチを食べに、埼玉県所沢市から横浜中華街に行きました。

とても混んでました。


ですが、少し路地に入ると、表の通りの喧騒が嘘のようです。


香港路と中山路をつなぐ路地です。
関帝廟のそばです。



「東珍味」というお店に入りました。

11時半に入りましたが、また他にお客様がいませんでした。






料理が来たら、思わず食べはじめてしまいました。
全体を撮ってない写真になってしまいました。

料理はどれも美味しかったです。

私たちが食べている間に、家族連れと女性2人の2組が来ました。

表の通りのお店は行列が出来ています。
明らかに「東珍味」さんより美味しいと言えないお店も行列が出来てます。

もし、横浜中華街に行かれて、何処のお店にしようか迷った時や、今日みたいに混んでいる時は、
東珍味さんに行かれると良いです。

株式会社宏陽 田島猛