嬉しいご報告が届いた! | 泰子さんのあれこれ語る小部屋

泰子さんのあれこれ語る小部屋

母として私としてのイキザマ・子育て・日常あれこれ。
人生愉快にまいろう。

今日の原っぱ大学リトルコースのみんなと山の奥まで

ツルを探しに!

天然リースだよー

 

仕事から帰ったら一通メールが。

 

今は遠く離れた所に住む、元リトルっ子のママからでした。

悩みに悩んでいた我が子の幼稚園。

個を大事にしてくれる、納得のいくところが見つかったとのことー♡

 

ご丁寧に連絡をくれたことが嬉しかったなぁ。

 

リトルを離れても親身に相談にのってくれて、、、

と、お礼まで添えられておりました。

そんなそんな。恐縮ですー

 

彼女なら自分でしっかり出会うだろうな、と思っていたよ。

 

大事にしていることがあるのなら、やはり

「どこでも良い」という訳にはまいりますまい。

 

でもね、それはそれとして。

 

そういう方はちゃんと知っているのだと思う。

 

どんなところにお願いしようと

大事なのは家庭だよ、ということをねーウインク

 

春からの生活も、楽しんでねー!