座れない人たち。 | MARUGOTO mojimoji

MARUGOTO mojimoji

ララフェルが、ララフェルで、ララフェルなのです。

今回のストーリーでちょっとだけモヤッとしたところ。

 

膝が曲げられないのかな?ってくらい普段から立って話をする14の方々です。椅子がそこにあるのに!なんで座らないの!?

とはいえさすがに以前からこう言う真面目な会議シーンでは座ってます。

なかなか大きな椅子ですね(いちララフェルの感想です)

 

 

今回も真面目な会議が開催されましたが、どうにも気になりました。

ここ。

 

 

たぶん蛮族の方々は椅子に座るように体ができてないと思うので仕方ないんだろう。

でも人側は座り、蛮族側は立っている。

 

確か以前ウルダハで、暁やプレイヤーキャラもこの蛮族側の位置で立って話を進めていたので、今に始まったことじゃ無いんだけど。

(当時もなんで立ったまま?とは思ってた)

 

ようやく蛮族との対話も始まってついに・・・!な感動シーンの割にはなんとなく対等には全く見えない位置だなーと思ってしまいました。

内容は順調っぽいし気にしすぎなだけですね。

 

 

 

 

さーて、次回の14は、

 

 

月に向かってー、お仕置きよッ!

 

きっとコラボってあの戦士服とポーズエモがもらえると思う!(無い)

 

 

 

 

そういやまだ予約してない!

いかん。