薔薇と苺。 | MARUGOTO mojimoji

MARUGOTO mojimoji

ララフェルが、ララフェルで、ララフェルなのです。

未知の領域に突入ッ!

 

薔 薇 で す 。

 

 

ば・・・ば、ら・・・・・・?

 

いや、これは違うな。なんかおかしいな。

なんだろう。

 

とりあえずじっと観察した結論。

バランス・・・とか、あと平べったい。

 

このキットは2種類のお花を2個ずつ作ることができるので、その辺踏まえてもう一個作ってみる。

 

 

花を立体的にしたくて、まず左側を作ってみた。立体的にはなるんだけど、つまみすぎているので貼り付けにくくなりました。

で、次に右側。これだと貼り付ける部分はたいらだけどちょっと立体が浅い。

ムゥ。どうやってるんだ。

 

最初よりはふっくらしているので、まぁいけるだろとこのまま貼り付けてみる。

 

 

か、変わらない・・・だと・・・?

 

いや、確かに横から見たらちょっと高くなってるからふっくらはしていると思うけど。

これは布が重なってるだけ。

脱ぎっぱなしで放置してるただのズボラの洗濯カゴじゃないか。溜め込んでないで早く洗えよ。

写真で見るとむしろ最初の方が薔薇っぽい・・・。

 

んー。むしろ立体的にがんばらない方が良いのかな。

んー。んーー?要練習。

 

 

 

 

もう一個はいちごのお花です。

丸つまみなのでいけるやろーと、ふんふふーんと鼻歌まじりで作り初め、

 

 

ここで不穏な空気に包まれた・・・・・・。

 

いや待って。この時点で本来なら下が見えてないはずなんだよ。そうなってないとおかしいんだよ。

つまみすぎてるみたいです。

これも2個目で修正をかけてみたけど、結局隙間が埋まらない事態。

 

解 せ ぬ 。

 

 

しょうがないのでこのまま隙間を埋めてみる。

本来なら緑のがくの部分は白の間に先だけ見える形なんだけどねーーー。

こんなガッツリ隙間埋め要員じゃなぁぁぁい。

おかしいなぁぁぁぁ。

 

 

 

 

よし、次ッ!