好きなところだけつまみ食いしたい。 | MARUGOTO mojimoji

MARUGOTO mojimoji

ララフェルが、ララフェルで、ララフェルなのです。

完成ー٩( 'ω' )و

 

 

布がゴツいから上手く絞れない・・・。

でもまぁそれはそれで、もこもこしてて可愛いじゃない。

やっぱミシンいるな;縫うの難しい。この布。手縫いと相性悪し。

 

それに、前に作ったペンケースとティッシュケースもそうだったんだけど、サイズ合わせてるはずなのに表布と裏布がうまく噛み合わないのです。

これも両側の縫止りの位置は揃ってないとおかしいんだけど、いざ重ねてみると表裏の位置全然あってないんです!

センチ計ってちゃんとやってるんだけど。

 

 

だから言ってるじゃない、私昔から数字が苦手だって・・・。

 

 

仕方ないから、裏布の方の縫止りの位置を表布の方に揃えて、長いので上部分を少し切り落としました。

 

 

 

あー、小物作るの苦手ッ。

やっぱり残りのキットのこぎん刺しだけ先にやっちゃおうかなー。←完成させない未来が見える。