異世界もの。 | MARUGOTO mojimoji

MARUGOTO mojimoji

ララフェルが、ララフェルで、ララフェルなのです。

ナイトでフェイスを乗り越えたッ!めでたい!!

レベル80に到達でっす!

アリゼーに借りを作りまくってたウリエンジェさんも80になりました。頑張って返せ。

 

 

クエストのためウルダハに寄ったら、桜満開だったので記念撮影。

いいね。夜桜。素敵。

 

 

戦闘大好きアルディスさんに付き合うことになった訳ですが、あまりの強者っぷりに問いただされたので正直に答えてみました。

 

ドーン

(守りたいものってなんかあったっけ・・・)

(いやというかこの選択肢意味一緒じゃん)

 

そうそう、そこは驚く所。

 

ん?いやそうじゃなくてさ。

 

そこは根掘り葉掘りじゃないん?

 

まさかの完全スルー。

つまりあれだ、異世界など珍しくもないと。

ほうほう。

アルディスさんはまさかの異世界もの愛読者でしたか。

そりゃ驚かんですね。異世界に行くなんてよくあるよくある。

 

最近私もよく読みます。悪役令嬢ものとかダメスキルだけどすげー強いとか。

・・・だって待てば0円とかで私が読めるのこのジャンルくらいしかラインナップがないんだもん・・・。

そろそろ控えませんかね、このジャンル。

 

というか、漆黒はナイトで進行してないので、こんな異世界で成長しました演出恥ずかしいわぁ。

 

さ、後は暗黒さんだけですよー!がんばろー。