夏フェス&夏祭り | .

.

.

みなさんこんにちは、事務のTです。

 

苫小牧でも今年は楽しいイベントが盛りだくさんでした!

「とまこまい港まつり」苫小牧最大のお祭りですね!

数えきれないほどの飲食店やステージイベントなど盛りだくさんです!

今年は花火を鑑賞しに会場まで行ってきました、とにかく人が多い!!!何とか席は確保できました(;'∀') 

雨は降りませんでしたが雲が低く少し残念でしたが楽しめました

 

続いて今年から新たに始まった「夏氷フェス」ネピアアイスアリーナの駐車場で行われたこのイベントは熱い外で楽しんで、涼みたかったらリンクにいってアイスホッケーの試合(無料)が観戦できる、夢のようなイベントでした!

外のステージではコンサートも行われていました

来年以降も続けてほしいイベントです!

 

続きましては「活性の炎」6年続く音楽フェス!

3か所の会場で行われますが、2つに参加してきました。

メインステージ

 

アカシアステージ

演者との距離が近く親近感のあるフェスです!

 

お次は「トマコマイミライフェスト」こちらは3年目とまだ日が浅いですが、年々グレードアップしてます!

有名どころのアーティストだらけで、すごく楽しめました!

2025年の開催も決定しているので来年も行きますよ~

 

最後は、言わずと知れた苫小牧最大級のお祭り

「光洋いきいき祭り」

雨雲さえ吹き飛ばす勢いのあるお祭りでした!

 

今まで参加したフェスや祭りは、いきいき祭りで何かできることは無いか?という”偵察”と”情報収集なんです!!

決して楽しむだけに行ってるわけではないですよ。。。(;'∀')

来年に向けてまだまだ”偵察”と”情報収集”頑張りたいと思います!

いきいき祭りの様子は当院のインスタグラムに乗ってますので是非フォローをお願いします♪