6月12日(水)
静岡新聞朝刊(全県版)
経済面 全5段
MY STYLE〜人生における学び〜
座右の銘・座右の書 

私の記事が掲載されました。





私の座右の銘
「本気ですれば大抵の事はできる。本気ですれば何でも面白い。本気でしていると誰かが助けてくれる。」



この言葉を念頭に、会社人生を送ってきました。
これまでの自分の生き方そのもので、この言葉が体現できているかどうかをベンチマークとするようにしています。

実は55年前、我が母の新聞記事が掲載されました。
仕事と家庭の両立どころか社員さんの生活も面倒をみている。
まさにパワー&キャリア母さんという記事に、私の仕事の原点をみたと思いました。
おかげさまで、会社は60周年を迎えることができました。
この節目に、親子二代で新聞記事に掲載されたことをとても光栄に思い、取り上げていただいたことを心より感謝いたします。


これからも企業人としての努力を怠らず、精進して参ります。
今後もコーヨー自販に、どうぞご期待ください。
みなさまのご来店、ご利用を心よりお待ちしております。