毎年恒例の社内ポイントキャンペーン!

今年も繁忙期である2月3月の2ヶ月間=60日間で行われました。

1チーム9名メンバーで編成され、3チームで切磋琢磨しながら、お互いにポイントを競い合いました。

全社員が、全体目標のポイント達成に向かって、協働し合い、全力で取り組みました!

目標4650ポイントに対し、最終5006ポイント!

この厳しい環境下で、達成率107%という、素晴らしい結果・成果となりました。

ポイントキャンペーンの目的は、繁忙期に最大限の力を発揮し、全社員一丸となり目標達成に向けて、お互いが協働しあうこと。

共に勝つ精神で、社内が『ONE TEAM』になること。

社員さんの頑張りや働きに120パーセント報いたいとの思いで、今年も大入りを出させてもらいました!

大入りや賞与を配るシーンが、一番の幸せを感じる瞬間です。

まさに、弊社理念(楽しさ・歓び・幸せ)を体現している瞬間といえます。

2024年度のポイントキャンペーンも成功!!

素晴らしい社員さんたちに感謝・感謝です!!

本当にありがとう!!!

二次会  " BOOGIE 54 "  全社員集結!


2月3月 部門目標を見事に達成!

「車検メンテナンス」13名大所帯!

大入り+部門達成手当!!


3月  部門目標を達成!

「BPメンテナンス」 4人小所帯!

大入り+部門達成手当!!


営業→保険→SAと大入り渡しは全員に続いていく!!


パート晃代さんにも同等の大入りを!


輝一のこの顔見て  笑

みんな大喜び!!


サテ・ポイント獲得賞は保険部門の中村リーダー!


サテ・ポイント獲得賞は同じく保険部門の吉澤よっしー!


社長賞は宴会部長の涼太! 

涼太はお馴染み「BOOGIE54」スタッフの一人!


社長賞のもう一本は事業場管理責任者の正志まーし!


ペア招待旅行をゲットしたMVPは佐智子さん!


2年間SVお勤め、本当におつかれさまでした!


ご栄転おめでとうございます!

じゃんけん大会も見事一位!!


BOOGIE 54は呉服町通りのど真ん中

平日はSOUL BAR

週末はDISCO

運営はコーヨーモータース


一次会は葵タワーにある "しゃぶ葉 " 

お腹いっぱい! みんな大満足!!


おまけ

鈴正 総リーダーの一本締め!!