今年もスズキアリーナ店・副代理店大会が開催されました!

大会では、鈴木俊宏社長と鮎川堅一副社長のご講和を拝聴し、鈴木修相談役の元気なお姿も拝見いたしました。
「生涯現役」を自ら貫いていらっしゃる姿に今年も深く感銘を受けました。

スズキは、インド・グジャラート州政府と新しい四輪生産工場建設の基本合意をしました。
2023年にG20の議長国を務めたインドは、グローバルサウスのリーダーとしての地位を固めようとしているとの見方が広がっており、世界中から動向が注目されています。
スズキは海外戦略においても目が離せません。

また、「健康経営アライアンス」に参画しており、スズキのキャッチフレーズである「お客さまの笑顔は、社員の笑顔からうまれる」
鈴木俊宏社長をトップに健康経営アライアンスを推進しています。
このキャッチフレーズは納得で我が社においても言えることだと思います。
                 
懇親会パーティーのスペシャルゲストは、歌手の小柳ゆきさんが登場!
パワフルボイスで会場内を圧倒し盛り上がりました。

今年も大会へご招待いただきまして、誠にありがとうございました。
これからの活力となります。
今年も一年、頑張ってまいります。