今年も1年、楽しく過ごすことが出来ました。

これも毎日頑張ってくれている社員さんあってのことです。

社員さんには本当に感謝をしています。

また、決算内容もこの9年の中では一番良かったので、良い年を迎えられそうです。

重ねて、お客様やお取引先様にも感謝申し上げます。

来年は創業55年となり、新社屋ショールームのオープンもあって、大きな節目の年となります。

また、サービスショールームのリフォーム工事も年初からスタートします。

コーヨー自販は、大きく飛躍する1年になると確信をしています!

今後のコーヨー自販にご期待を!!


今年の忘年会は、呉服町にある「大鉢小鉢」で行いました。

{5EB8ECB4-D0A5-4B4E-8A4E-0497FB75C4E1}

乾杯の音頭は、BPメンテ部門の浩太郎にお願いをしました。
乾杯前に、来年の夢や希望を熱く語ってくれました!

{F3019739-724B-4012-9E5F-1BF777B99F56}

まだ飲み始めで今は落ち着いていますが、1時間後には皆がベロベロに…。
なぜ人はお酒を飲むと、このあとの写真のようになってしまうのでしょう!?

{C59E493B-6F76-4ED3-A271-41F6C8BB73F2}

こちらの4人衆は、「ゆきぽん」「みおりん」「さおりい」「みなたん」でございます!

{81684643-F832-4B0F-8851-CC44B8C93ABC}

今までのブログ写真を見ても、いつもこのメンバーが一緒です。
ここに座って、捕まってしまったら最後です。

{F6CB5DC0-EC5E-4E10-860E-6ECD42216986}

忘年会では初めて普段着になりました。
楽しすぎて勢いよく飲みすぎてしまいました!

{127A6280-CE70-4F77-B768-A94366A2F8CD}

締めの挨拶は前回同様に涼太でしたが、今回は全然締まりませんでした。
歓迎会の時はあれだけ盛り上がったのに残念。

{B9F4A113-A374-46C3-938C-AF4DA62EA677}

長野社員旅行に引き続き、実さんはまたも酔い潰れてしまいました。

{3B7940B4-ECB7-4EFF-B2D9-45A17EF77D49}

こちらのお方もかな〜りヤバいです。
帰りのタクシーで嘔吐してしまったようで1万円取られたようです(笑)
どんだけ楽しかったのでしょうか!?


忘年会もこうして無事に終え、今年の会社行事すべてが終わりました。




本年もコーヨー自販をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。