新社屋シリーズも今回で6回目となりました。

今回の「仕上げ編」と次回の「完成編」で終わる予定でしたが、「オープンイベント編」「オープンパーティ編」も社内からリクエストがあったので、まだまだ続いていきますよ〜。

 
 
{72990483-0AEB-4A30-8060-B6A4147AA363}
 
ここにきて、ようやく電気がひかれました。
 
{F02A02E6-FBD9-4231-BAF7-F99BDDC2E1E1}
 
花壇もコニファーとオリーブの木が植えられ、クリスマスの時にも最適です。
 
{117BB345-9379-4D2B-81D6-544E4B3FB06A}
 
おしゃれな照明がモダン風カフェを演出してくれます。
 
{360FB915-9858-4221-A0D0-0D9C521A0DA6}
 
2階吹き抜け周辺も最後の仕上げに入りました。
この窓から富士山が見えます。
 
{01718108-C82F-4CF0-B3BE-33A41C064370}
 
応接室兼社長室の床は、濃い木目で重みをつけました。
あとは家具が入るのを待つのみです。
 
{606CBBE2-17FE-4020-959A-EB7023D7BC3F}
 
一階の多目的トイレはかなり広めに取りました。
車椅子の方も使いやすく、便利なおむつ台も設置しました。
 
{05B4B0D5-FF82-4D40-A269-6A92D2A51CDA}
 
2階の男性用トイレ。
シックな色合いが、おしゃれな雰囲気を演出しています。
 
{51C1AFCF-5DFA-4721-8765-319857238109}
 
2階の女性用トイレ。
壁紙も爽やかなミントカラーにしました。
 
{2F2E656A-9C6F-42C3-8E9B-9AF32854B745}
 
階段も再塗装し、いい色に仕上がってきました。
 
{64D96F7C-3548-4B18-9C35-7DF5847FB3BA}

メインのカウンターオーダー家具が入りました 。


{93F2BA6D-A122-4DC3-9BAA-4FAD7472A561}

家具が続々と届いてきました。
家具が入ってくるとワクワク感が増しますね!

この新しい社屋と新しいサービスによって、コーヨーファンが増えることを確信しています。


いよいよ1月5日(木)オープンとなります。

次回の「完成編」をお楽しみに!!