7月は、愛知県豊田市のCAA中部会場にて、23周年記念謝恩AAが4週に亘り開催されました。以前、昼食バイキングのネタでCAAは1度紹介させてもらいましたが、今回の記念AAでは、なっなっ何と!「iPad」を景品で貰いました!早速、ソフトバンクでWiFi登録をし、昨日から使い始めました。今まで、出張時には重たいノートPCを持っていきましたが、このiPadはコンパクトでとにかく軽い!これがあれば、何時でも何処でも何でも対応OKですね!携帯スマホなんかも、いつも説明書を読まないので、折角の機能もフルに活用しなかったのですが、iPadは全て使いこなせるよう勉強していきたいと思います。これからお客様宅とかでも、このiPadは商談等で活躍してくれることでしょう。プライベートも含め、大事にしていきたいと思います。