コーヨースタッフは全員素晴らしい「人財」が揃っています。今日はその中の1人を紹介します。この業界では結構?名前が知れているようです。名前は「美奈さん」です。現在、藤枝築地店に配属となっています。彼女の入社は21才でした。8月1日の誕生日で○○才となりましたが、入社して早8年が経つわけです(少々脱退期間ありましたが・・・年がばれちゃいましたね)。小さい身体でハイエースを売りまくり、化粧が垂れ落ちるほど毎日クルマを磨きまくっています。会社での位置付けとしては、志太地区責任者、マーケティング部長?なんかも兼任しています。仕事としての幅もとても広く、超スーパーバイザー的!営業、仕入、登録業務、ナビ付け、HP&NET管理などこなせるモノ凄い女です。休みも殆ど取らない仕事人間ですが、彼女のライバルは私だとのこと。そんなスタッフと一緒に働けて幸せに思います。