七夕の後片付け | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




先日飾った七夕飾り🎋

雨の合間に日野教室へ

倒れてなくて良かったニコニコキラキラ


何か巣みたいなのが?目


短冊を全部外して


先日飾った時は

暗くて子ども達が何を書いたのか

しっかり見てなかったけど


しっかりお願い事をお星様に叶えて

貰わないとねチュー


ん?何か沢山書いてあるなぁと思ったら

どれか2つ選ぶのねゲラゲララブラブ

なるほど‼️

でも自分の事だけじゃなく

御両親の事も書いてあって優しい短冊やね照れクローバー




今日お焚き上げをしようと思いましたが

雨に濡れてしまっていたので

また明日にしようと思います。

お焚き上げ=煙になってお星様に願いが届くキラキラ

とりあえず乾かす


スッキリニコニコ音譜