動画年賀状完成! | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

2024年1月1日AM8時

公開にします






岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





年賀状のかわりに
生徒さん皆さんに頑張りたい事を聞いて載せた
動画年賀状がやっと完成しました笑い泣き

結構細かい作業なので
時間をかけて作りました。

なかなか今年も良い出来ですニコニコ
(子ども達が可愛いラブラブ)

昨年は子ども達の中で

動画年賀状を観てない子も

結構いたので

ちゃんと子どもさんと観て下さいねニコニコあせる



公開時間は



年賀状が通常8時頃から配達されるそうなので

2024年1月1日AM8時

公開にします


こちらのブログに上記時間に

アップされるように設定していますので

是非子どもさんとご覧になって下さい。


長いのでYouTubeに載せましたが

こちらは限定公開なので

一般検索では観られません。


*動画で撮りたいか写真で撮りたいかは

生徒さんに聞いています

(聞くのを忘れた子もいます)


*友達と一緒に写真を撮りたいと言った子は

グループで撮ってる写真もあります。