今年も宜しくお願いします | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





2023年皆様今年も宜しくお願い致します🐰🎍

動画年賀状は観て頂けましたか?
2023動画年賀状


今のところ

インスタ等には公開していなくて

ブログのみでの閲覧になっていますので

(教室の生徒さんに観て頂けたら

それで良いと思っている

↑宣伝広告にするつもりではない)

まだの方は是非観てみて下さいねニコニコ



うちのお正月〜

毎年ゆく年くる年を観てから

家族揃って歩いて近くの

お寺(除夜の鐘)と神社に行きます⛩




除夜の鐘

コロナ禍になってから

一般の鐘撞が無くなってしまいました泣くうさぎ

観てるだけ


次は橿森神社へ

我が家では毎年変わらぬ光景ですが

家族皆んな元気で過ごし

変わらず毎年過ごせる事を

幸せに思いますクローバー




そして2日は伊奈波神社へ

(元旦は家族皆んなでグータラしていました)🤣

良い天気ニコニコ


お賽銭がPayPay爆笑

本殿いがいは10円〜50円ですが

PayPayだから多めにしました笑



入場規制してますが

いつもよりは空いてるような気がしました。








密にならないように〜

階段が危ないから〜

止まって順番を待ちます


家族の健康と

あれこれお参りして

御守りを買い


そしてそして参拝後のお楽しみ〜


食べ歩き〜笑


お腹ポンポンで帰ってきました爆笑音譜





今年も宜しくお願い致します🐰🎍