園児さんお楽しみ会♪お母様達のサプライズ演奏 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




園児さんお楽しみ〜

皆んなで美味しくランチの後は
お母様達のサプライズ演奏ニコニコ

年中さんチーム〜
発表会で子ども達が行った
グループ演奏をそのまま
お母様にやって頂きました爆笑音譜
ポーズも子ども達が やったそのままラブラブ



あ。。ポニョがいる笑ゲラゲララブラブ


皆さんで集まって事前に練習も
して頂いてました❣️
有難うございますキラキラ
 



年長さんチーム

演奏なんて心配。。

と お母様方おっしゃってましたが
なかなか お上手でしたニコニコ

子ども達も
お母さん上手だった❣️
と静かに聞いていましたニコニコ


お母様方 有難うございましたキラキラ照れ