発表会の写真が出来ました&スナップ写真アクセス | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

発表会の写真が届きました爆笑音譜


皆んな 可愛く、カッコ良く写ってたよニコニコラブラブ




発表会スナップ写真は

こちらからご覧になれます。
↓↓↓



ログインIDとパスワードは
お渡しする用紙を御覧下さい!


11月20日水曜日〜30日土曜日まで
閲覧出来ますが、それを越すと
見られなくなりますので ご注意下さいクローバー


1枚250円です。
支払いは ネット決済ではなく
直接 代金を添えて
教室に持ってきて頂き(12月7日締め切り)
私が まとめて 写真屋さんに支払います。
(クレジット決済にすると
手数料がかかって 写真代が高くなるそうですので、御面倒ですが お持ち下さい)

注文はネットでして
お金は 教室に持ってくるという事です爆笑

いつも 一枚は無料で 注文出来ましたが
今年は 発表会の残金に余裕がないので
無料分は無しとします。

これをツッチーに話したら
お母さんに
“カツカツで お金が無いんやと‼️”ねーって
説明してた〜笑

そうです カツカツなんですほっこりラブラブ