発表会 4年生チーム② | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





4年生 男の勲章チーム②
(写真・動画を沢山送って頂きました
有難うございます)
悪いお姉さん達が たむろってますね〜笑
きゃ〜怖いわ〜おーっ!
本当は こんな可愛い子達💕

タバコ‼️‼️グラサンはてなマークはてなマークはてなマーク
おーいお〜〜いぃーー‼️

じゃがりこでしたゲラゲララブラブ


まぁ〜〜みんな楽しそうで❣️
それが一番やわニコニコ





歌いたい‼️踊りたい‼️
という御要望でしたので
どうぞ〜とやって貰いましたほっこりラブラブ



でも やっぱり演奏がメインです‼️
毎週2回の合同練習〜
いつも楽しそうにやってる皆んなを見るのが
私も楽しみでしたクローバー


毎年 面白い事をやってくれるチームです笑ゲラゲララブラブ



お母様方からのコメント
↓↓↓
ニコニコ
歌もダンスも演奏もみんなかっこよかった~~
娘のカウントが早すぎてどうなるかと思いましたが、みなさんついてきてくれてよかった!すんません。
先生、やりたがりの子供たちの要望を聞いてくださりご指導ありがとうございましたm(._.)m
影マイクのコメント、岐阜のヤンキーっぽくてよかったです。本当に無理な注文をしてすみません😣💦⤵宜しくお伝えくださいm(._.)m


ニコニコ
男チームは周りからの歓声もすごくて、とにかく楽しそうにやっている感じが、この学年ぽいなーっていう印象です!
アナウンスも岐阜弁がすごくいい感じでした👏
ホントに読み上げてくれるんかなって、思ってたら、ホントに想像以上にいい感じにしていただき、ありがとうございました。
回転するときの先生のヒュー❣️も、私まで興奮しちゃいました。
娘も始めはどーなることかと思いましたが、先生にもたくさんご指導いただいて、なんとか形になり、ダンスもギリギリまでみんなに教えてもらって、チームワーク抜群やなって思いました!
大成功だったと思います。
いつも子供たちのこと考えて、素敵な発表会にしていただき、すごく感謝しております(^^)


アナウンスコメントは
“不良っぽく読んで下さい”
御要望通り読まさせて頂きましたグラサンチョキ



今日、偶然 めいちゃんきいちゃんの
お婆ちゃまに お会いしました。
私が 2人のピアノの先生だと気づかれると
“えっ‼️ピアノの先生❓‼️
この間のピアノの発表会観に行きました‼️
とても感動しました‼️とても良かったです‼️
この子達には 音楽好きで
ずっと続けてやってほしいと思っています‼️”
と 御言葉を頂きました。

きゃ〜〜凄く嬉しいお言葉でした〜笑い泣き
有難うございましたクローバー




続く〜