昭和!! | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





先日 発表会アンサンブルで
レンタルしてきた CDですが、、

男の勲章を探すも
ドラマの賀来賢人さんが歌ってるのは
ないという事でしたので

本家本元の 嶋大輔が歌ってるのを
探してきました。
(ヒット曲集にしか 男の勲章が
入ってませんでした)

えっ!!こ、これ今時 借りるの?
これ借りてる人っている?
私、あいみょんとか
米津玄師とか 借りたいんやけどニヤニヤあせるあせる 

とか思いつつ(四年チーム御免にやり笑)
そんな感情を捨ててレンタル。



いやいやーーー 古いわ〜‼️にやり

皆んな、、いやいやお母さん達だって
こんな曲 知ってるん??

昭和の懐かしメロディやわ〜

とりあえず 男の勲章はパソコンに
書き込んだけれど
車の中で聞いてみた!



な、なんか、、にやりあせるあせる


シュールな 私の車の中、、


そりゃあ 聖子ちゃんも

昔、ヒットしてたし
よく聞いたさ〜


これ聞いてた時代を思い出すわ。。

車内、昭和感満載にやりにやりあせる