更新 発達障がいセミナー公開レッスンについて | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催


発達障がいセミナー公開レッスン
参加対象者の皆様に お知らせです!



2019年6月23日(日)

岐阜市民会館練習スタジオ
↓↓↓
行き方はバス停からになってますが
岐阜市民会館の正面からの
案内だと思って下さい。

(岐阜市民会館はメディアコスモスの
斜め向かいです)


★動き易い格好で御参加下さい。
靴下は 滑りますので脱いで御入室下さい。
女の子はスカートではなく半ズボンや
スパッツ等を履いて御参加下さい。

★欠席、遅刻等のご連絡は
電話ではなく LINEで お願いします。
返信は バタバタしてますので
出来ないと思います、すみません。


☆時間厳守で お願いします!

♪年中・年長さん
集合→9時20分
9時30分〜10時15分
(45分間レッスン)



♪未就園児親子さん(1歳半〜年少)
集合→10時20分
10時30分〜11時10分
(40分間レッスン)



♪2年生〜4年生
集合→11時15分
11時25分〜12時15分
(50分間レッスン)



*駐車場は岐阜市民会館の西側にありますが
一杯の場合は 申し訳ありませんが
近くの有料駐車場に御停め下さい。
(地下駐車場は停めないで下さい)


*会場に着きましたら、練習スタジオには
入らずに 部屋の外のローカでお待ち下さい。
受付に置いてある 名札を貼って下さい。
小さい子で嫌がる子は
背中でも大丈夫です。


*申し訳ありませんが
当日は 私もバタバタしています。
お一人お一人に声をかけてあげたいのは
やまやまなのですが
きっと無愛想な態度だとおもいますので
お許し下さいませ笑い泣き汗


*レッスンは私ではなく馬杉先生がされます。
子ども達は いつも通り元気に自由に
やって貰って良いですが
あんまりお調子に乗ってるようでしたら
私が飛んでいきますので〜おーっ!ビックリマーク


*10時半からの親子さんリトミック以外は
子どもさんだけのレッスンになりますが
御父兄様も見学OKです。
その場合部屋の端での御見学になりますので
御了承下さい。


*レッスンが終わりましたら
帰って頂いて結構です。
ほんの気持ちですが 子ども達に
プレゼントを用意してますので
お持ち下さい。
(私はバタバタしてますので
多分 どなたか 御父兄さんに 
渡して頂けるように お願いします)



それでは宜しくお願い致します!