園児さん新年会(お楽しみ会)④余興編 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





昨年から始まった
お母様方の出し物〜余興チュー音譜

子ども達に喜んで貰うのが一番ですが
お母様方同士も交流を持って頂き
仲良くなって頂く事を目的としていますクローバー

それは子ども達にも伝わりますからウインク


(動画は15秒までしか載らないようです、
変な所で切れてて すみません)

東海第二幼稚園さんチームの鼓笛❗️

こちらは運動会で子ども達が行った鼓笛を
お母様方が再現し、発表して
下さいました!

帽子やリボンも子ども達が
使ってたものなんですよウインク音譜


なんと事前に皆さんで集まって
練習もして下さってましたおーっ!ラブラブ

皆さん真剣にやって頂いたようで
有り難い限りです照れ

サプライズでの演奏でしたが
子ども達も とても喜んで見てました合格




こちらは年中さんチーム❗️

お母さんを応援する声も聞こえてましたニコニコ
“ママは とても上手だったよ❣️”
と終わった後も言ってました音譜

演奏は苦手で〜と言われてたお母様方!
よく頑張って頂けました合格




木曜年長チーム❗️

なんとパンスト相撲ですおーっ!
音楽のGO&STOP付きですよ〜音譜

子ども達には大受けでございました❣️

アンコールも出るほど、
そりゃあもう 衝撃的な
面白さでございましたゲラゲラ合格

パンストンズの再結成は如何に!?



あの〜
これを見てない
兄さん姉さん達には もれなく
観せますので
宜しく御願いしま〜〜っすゲラゲララブラブ




続く〜