クリスマス会⑥風船割り | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





はーやっと風船割りの記事まできましたチュー

クリスマス会風船割り〜
王者きりちゃんVS全員(やりたい子)

きりちゃんは 今まで無敗の王者なのです爆笑音譜

なので今年は きりちゃんVS全員の
勝負にしました‼️

打倒きりちゃん筋肉
挑んだ子も 何人もいましたニコニコ


1回目〜

流石に きりちゃんは早い‼️
でも ひさし君も大健闘〜びっくりびっくりオオ〜‼️


2回目〜
あゆちゃん なかなか健闘するも
あと少し‼️惜しい‼️


という事で
きりちゃん と ひさし君の
決勝戦爆笑アップ

ひっや〜〜勝者は
王者きりちゃんでした〜〜おーっ!ラブラブおーっ!ラブラブ

ひさし君も よく頑張った〜❣️




続く〜