大掃除② | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





クリスマス会の次の日は
大掃除の続き〜

先日ホームセンターでゲームの
ホースを買ったので

そういえば教室の外の水道の蛇口に
ホースがあれば、、

と思いつつ
長年付けていかなったので
また行って買ってきましたニコニコ

付けたらぴったり良い感じ!

何で もっと早く付けなかったんかしら??ニヤニヤ

さ〜ちゃっちゃと済ませて
頑張ろう!!

と思って ラジオを付けたら
クィーンの ♪ボヘミアンラプソディーが
流れてました音譜


お〜これは やる気出る〜おーっ!ラブラブ

クィーン、、
昔は あんまり好きじゃなかったんですが
(何か胸毛あるし、フリフリの服着てるしで、、
 ちょっとね、、にやり汗汗)

でも映画を観たら
改めて 楽曲の良さ、
フレディーマーキュリーの歌声の
素晴らしさに 自分の見方が変わりましてニコニコ音譜



ワックスをかけて
(ピカピカキラキラ)
ちゃっちゃと済ませるも

鍵盤を拭いたり
トイレ掃除したりと何かと時間がかかり

なんやかんや 外は真っ暗で
天気良かったのに
雨降ってるし、、滝汗
毎年、外でバケツ洗う時って
天気悪いんだよね〜
しかも外の電気、すぐに切れて
真っ暗になるし、、

あ〜やだな、、笑い泣き



正月飾りも付けて〜

教室君!!今年もお世話になりました。
有難うねクローバー
また来年も宜しくいのししウインク