クリスマス会終了時間 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

(更新)27日AM2時

この記事は前日に未来記事として
ブログにアップするように設定してました。

終了時間が決定次第
時間を書き込みしようと思ってましたが
皆さんに 分かりずらかったようで
御免なさいあせる

PM(空白)

としてたので
トリックがあるんやないか??
人によって見えたり見えなかったり
するのではないか??
と御心配の連絡を頂きましたおーっ!

大変失礼致しました🍀ほっこり




今、ビンゴしてます!
まだ誰もビンゴにならないので
18時15分くらいですかね?

クリスマス会終了時間は

PM6時15分

です。


お迎え宜しく御願い致します!


お子様にとって楽しい時間に
なっていたら嬉しいですニコニコ


また来年、よりレベルアップした
演奏を聞けるのを
楽しみにしています音譜

皆さま 良いお年をお迎え下さい門松

また来年も宜しく御願い致しますいのしし