お土産クジ④ | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!






りあんちゃん
チューリップ🌷頑張って練習してます!

お久しぶり なみちゃん、
サラサラ髪 ちかちゃん〜
Hパンの歌も 弾けるようになりました!


ゆあちゃん、めいちゃん、きこちゃん〜
目を閉じて クジを引いてました爆笑
新しい曲も どんどん進む
よく出来る子達です!
クジの中を見るのが楽しみ〜ドキドキ


もうすぐ本が終わるね〜ゆりなちゃん、
日曜日は大会だ〜頑張れ うっちゃん!



キャンプ続き ひさし君、
プランクトンの研究をした ゆう君〜



エリーゼ頑張ってる 丹羽ちゃん
丸が今日は沢山貰えた 坂井ちゃん

グレード曲頑張ってる あおちゃん〜


何だか今日は 当たりがあまり
出ませんでしたね〜口笛

まだクジを引いてない子の
当たり確率 上がりましたよ〜アップ