確定申告! | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





確定申告 行ってきました〜笑い泣き

{9FC5A052-4CC4-41F2-A6FF-C6C449E4BD8A}

しかも今年は 私にしては
ギリギリじゃなくて
結構早いんでないはてなマークはてなマークおーっ!


{72C59977-CF9B-47C7-8D47-98FC9CFF90FC}

これが済まないと
落ち着きませんからね〜あせる

しかし何だか今年は
手間取りました。

時間はかかったし
ややこしかったし、、えー?

1月、2月のレッスンのお休みは
ほぼこれをやってました。


とりあえず終わって
ホッとしてますニコニコ合格