園児さんのお楽しみ会の準備 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




28日は園児さんの
クリスマス会→お楽しみ会です爆笑音譜

12月に出来なかったので
お楽しみ会と名前を変更!

園児さんは お母様も一緒に
皆んなでランチ会も行いますニコニコ

子どもさんと お母さん!

昔は外のお店でやっていて
そこが 
ガラスが貴重だから割られると困る〜
階段が急で危ない〜
という御指摘を受けていたので
子どもさんから ちゃんと
目を離さないで下さい
という意味で
子どもさんに必ず
親さん1人見て頂けるように
御兄弟の子はお留守番で
お願いしていました。

最近は 教室でやっているので
その心配は無いのですが

兄妹の子が居て普段、
お母さんを独り占め出来ない子が
楽しみにしてるんですよね〜キラキラドキドキ

なので 独り占め出来る日が
あってもイッカ〜〜アップおーっ!

と思って 今も
そのようにやっています音譜


ビンゴゲームの景品〜
{BCD973D1-2D73-4ACB-BB71-32D8F2055BB2}
あちこち行って買い揃えました!
(お店によって売ってるキャラクターが
違うんですよね〜)

皆んな 喜んでくれると良いな〜キラキラ音譜