長良川の花火 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!




7月末と8月初めに行われた
長良川の花火に行ってきました打ち上げ花火

家から花火の音が
ドーン、、ドーン、、と
少〜〜しですが聞こえるんです照れ

“やっぱり そんな近くにいて
観に行かないのもね〜〜”爆笑

と思って 出かけるのです。

でも夕飯を食べて
さ〜〜て行くか!!

って感じなので
出かけるのも 20時位ですけどねチュー



これは7月末の物。
この日は離れた所から観てました。
五輪の輪ですね照れ


で、8月初めのは
もうちょっと近くまで行きました〜ウインク


やっぱり近くで観る迫力は全然違いますね!

花火師さんの意気込みが感じられるようで
感激しましたアップ

やっぱり こんなに素晴らしいものは
毎年観に行かないとね〜〜音譜爆笑