2016.元日 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項



ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師プロフィールはこちら~





皆様、明けましておめでとうございます富士山
今年も宜しくお願いしますニコニコ

さて うちの 年末年始は
紅白が終わると 近くの御寺まで
歩いて
除夜の鐘を突きに行きます。
{111ED6CA-6B1F-4908-BCCE-20F77D3D9CA3:01}
寒いですけど、お坊さん達は
寒い中、袈裟と 足袋の いかにも寒そうな格好で
お経を鐘の側で ずっと読んでいたり
案内をして下さったりしています。

手を合わせて 願いを込めて
私も ゴ~ンと突かせて頂きましたニコニコ

{E3C19D20-353D-45D2-81F9-AEA376F9D7C2:01}

{492E6980-E160-4F47-BA3D-1DF926638299:01}
その後に頂く具沢山の けんちん汁も
楽しみの1つ!
体が  温まります照れ

そして これまた近くの神社に初詣!


こちらは初日の出
今日も良い天気ウインク
隣に月もみえますね!
{6D4292A6-2BF4-4947-9560-4DFF1532C4A7:01}
今年も宜しくお願い致しますニコニコアップ



{62F9A0DF-E59E-49B3-A13F-812C94C7DD33:01}