携帯いじってたら。


ん?

2000円オフクーポン?


全く覚えがないけど。

9月末有効期限。

(美容院予約で使ったホットペッパーの…みたい)


仕事終わり。

早速来てしまった泣き笑い

一人焼肉も。
一人くるくる寿司も。
なんなら一人ビッフェも。
全然OKだけど。

クーポン使った(しかも2000円)ひとりご飯。
しかも昼過ぎ、お客ゼロのかっぱ寿司。
2000円いくか!?(ビール飲んでりゃいくかタラー

47歳、女子。
図太くなったもんだニコニコ

でも。
今朝このクーポン見つけて。
「仕事終わりに行っちゃおっかな〜」
脳内で計画立ててるだけでこれまた楽し。

9月も頑張りました!
ということで知らんぷり

あっ、あと。
明日は年イチ健診で朝ご飯食べられないし。
月曜は人生初大腸内視鏡検査。
日曜から断食&下剤地獄…ゲッソリ

最後の晩餐…ということで。

おひとりさま。
満喫しま〜すニコニコ
いつものことでしょ…