今週もおつかれさまでしたニコニコ


暑すぎて暑すぎて。

紫蘇摘みに庭に出ただけで汗だく…

庭仕事。
熱中症と紫外線が怖くてできない…

ここ2年。
連続で熱中症やってるしネガティブ

あのつらさを思うと。
「まっ、大丈夫でしょ〜」なんて。
決して自分を過信できなくなった。
ほっんとキツイんだからっアセアセ

草ぼーぼーだから刈りたいし。
枝のびのびだから切りたいし。
デッキやベランダの塗装もしたいけど。

夏の庭仕事。
相当な準備と覚悟が必要そう泣き笑い
7月7日。
都知事選挙投票日。

都民ではないけど。
未だかつてないくらい興味津々。

すごいよね、石丸伸二さん。

彼なら日本を、本当に変えてくれそう。


自分の為にしか動かない政治家。

うんざりだし期待もない。


でも彼は違う!

地域の為、世の為、日本の未来の為。

本気で動いてる。


ここ1週間。

夫婦して石丸さんの動画見まくり。

今夜の当選を楽しみにしてる。願ってる。

こんなこと初めてだわ〜泣き笑い


「古いモノが淘汰されガラッと変わる」

今年の始め。

ゲッターズ飯田さんが言ってたのって…

コレじゃね!?


自分の意見を自分で言えないような。

ズブズブな政治家や。

高齢の政治家は早いとこ引退して。

若い人にバトンタッチすればいい。


あれ?

私って…

もう若者じゃない?…かしら?泣き笑い

残念ですがそうですね…