おはようございますニコニコ
玄関先のお花をチェンジ

リフレッシュキラキラ
色が変わると心持ちも変わるものね〜

庭の掃除。
植物の手入れ。
気持ちスッキリキラキラ

毎日やりたいけどね。
結局。
時間と心に余裕がある時。
まとめてなのよね。
おかげですぐ何かにやられるコたちもやもや
風通しが悪いのかな…
ウンべちゃんの片割れも植えてみたけど。
コレって当ってるのかしら泣き笑い
(片方はいいカンジに成長中♪)

何年経っても試行錯誤。
それはそれで楽しニコニコ
本日お休みのてつ。
珍しく東京に行くんだって。

そういえば。
前に誘われたNewJeansとYOASOBIのやつ。
「興味な〜い」
お断りしたけど。
本気で行くつもりだったらしい泣き笑い

平日夜の東京ドーム。
唯一見つかった妹と行くつもりが。
体調不良で急遽。
義弟と行くことになったらしい。

なんだよ〜っ
だったら私行ったのにいアセアセ←勝手なヤツ
(実は結構好き)

まっ
週イチお風呂バイト休むのも気まずいしね。

気をつけて。
楽しんできてね〜ウインク