先週もお疲れさまでしたニコニコ

GW明けから勤務形態が変わったてつ。
土日休みはほぼなく。
平日休みがだいたい。

若い頃、この形態だったので。
なんだか懐かしい〜キューン

基本、単独行動夫婦。
休みが一緒じゃなくても困らない。

てつの休みに合わせて出掛ければ。
平日どこも空いてて、むしろ嬉しい。

でも、歳重ねたせいかしら?
土曜の夜。
一人で観る「人生の楽園」が少し寂しい泣き笑い

2024年、春。
ちょっぴり変わるかしら?
私の休日の過ごし方。
どうせサウナでしょ?


先月の体調不良以来。
ずっと続く味覚障害。

鼻がつまってる訳じゃないし。
口の中に何か出来てる訳じゃないし。

私の周りでは。
完全にコロナ後遺症になってる…もやもや

味気ない生活に耐えられず。
週末、病院へ。

「大丈夫!ちゃんと治るよ!」

明るい先生の言葉にホッほっこり

鼻と喉の奥の炎症?
16日間の大量の薬で治るらしい。

驚いたのは嗅覚を調べる検査。
注射して。
しばらくするとにんにくの香り…
打ったのはにんにく注射。
嗅覚が正常なら脳が反応するんだって。

身体ってすごいなぁ。

少し鈍いけど。
ちゃんとにんにくの匂いがした。


さてとっ
もう5月も半ば。
今週もガンバりましょっかね〜ニコニコ