今週もおつかれさまでしたニコニコ


GW明け。

決算作業やらなくちゃいけないからか。

(そろそろ本腰入れねばアセアセ

サウナ行けてないからか。

生理前だからか。


気分上がらない…悲しい


仕事行きたくない。

家で寝てたい。


完全に休みボケですな泣き笑い


「仕事辞めれば?」


てつは簡単言うけど。


仕事辞めてどうすんのよ?

私、毎日何すんのよ?


46歳。

少し、自分の人生を考える。

庭の手入れしたり。
じっくりちゃんと料理したり。
サウナやジムに行ったり。
新しい趣味見つけたり。

ゆっくり過ごすのもありかな…?

高校生の頃のコンビニバイト以来。
振り返ればずっと働いてる私。

働くの好き!

そう信じてきたけど。

な〜んもしないで。
一度、全てリセットしたい気持ち。

でも…
家業は責任持って最後までやり遂げたいし。
午前仕事はなんだかんだやり甲斐あるし。
お風呂屋さんはタダでサウナ入れるし。

やっぱ無理。

いつどうなってもいいように。
働けるうちにお金も貯めたいし。
やっぱ「お金の余裕=心の余裕」

社会と繋がってる実感も欲しいし。
人と関わっていたい。

やっぱ。
働くしかないか〜泣き笑い
ただの五月病だろ…