本業一段落。

気持ちに余裕が出来ると庭に出る。

すっかり秋〜紅葉(冬?)
かわいいシクラメン。

去年?おととし?鉢植えで楽しんだ後。
庭の片隅に植えといたら咲いてたニコニコ

祝日もあるし。
今週はゆったり〜♪
なので。

そろそろご近所から(なんなら自治体から)
苦情頂いてしまいそうな緑のトンネルアセアセ
どうにかせねばっダッシュ
いいカンジじゃな〜い?
なんて言ってる場合じゃないガーン

ばっさりカット&枝の片付け
今週の私のノルマ泣き笑い


先週末。
親友と少し早い忘年会。
最近はどこまででも歩いて行くあしあと
いつもの元同僚のお店にて。
いやぁ〜飲んだ、飲んだ生ビール

翌日レシート見ると。
ふたりで生ビール14杯。

これ以上飲むと翌日ヤバい…
私、オトナになったかしら?
ようやく分かるように泣き笑い

翌日仕事したいので。
2軒目はドリンクバーの私をよそに。
ジョッキでサングリアを飲み続ける親友。
(帰宅後も一人飲み直したらしい…)
おそるべし、友よ…笑い泣き

20代の頃から。
男2&女2でしょっちゅう飲んでた私達。

彼女は小1から。
なんなら男1は保育園年少からの幼馴染。
そして皆、お酒好き。
あの頃、軽く1人10杯は飲んでたっけ。

皆、結婚して。
子供が生まれたり海外赴任したり。
以前のようには集まれなくなった。

次は、彼が一時帰国した時かな…
その時は。
昔みたいに飲んじゃうだろうなぁニコニコ
結局飲むんだろ…