今週もおつかれさまでしたニコニコ

悩んで悩んで、ようやく決心。
セカンド冷凍庫買っちゃいました〜あんぐり

いっつも冷凍庫パンパン。
返礼品でお肉選べない…
ドンキで大容量冷凍食品が買えない…
作り置き冷凍とか出来ない…
開ける度にイライラもやもや

ようやく解消キラキラ

ふたり暮らしでいる?
余分なモノまで買っちゃうんじゃ?
電気代余分にかかるじゃん?

いろんな心の声。

でもでも。
やっぱり欲しかった〜っ泣き笑い

お肉とか野菜とか。
何かストックがあれば。
ちゃちゃっと作ろ〜って気になるのよね。


腐らせちゃうかも…
焦って使う事もなくなるだろうし。

外食とか。
テイクアウトも減りそう。

絶対節約になる!(いやっ、する!)
なんか、楽しみっニコニコ
玄関横の物置を片付けて。
置いてみた。

う〜んタラー
なんかしっくり来ないけど。
ここしか置き場所ないのよね。

とりあえず使いながら。
改良していくとしよう。

QOL爆上がり間違いなし!
使い倒してやるぞ〜飛び出すハート
はいはい…