今週もおつかれさまでしたニコニコ

タイミーにハマって。
労働意欲マンマンだったこの1〜2週間。

念願?だった。
家チカのスーパーレジ4時間もやってみて。
少し気持ちが落ち着きました泣き笑い

なんなら。
午前仕事の後、午後タイミーで働こう!
意気込んでたけど。

やっぱり。
身体と気持ちが追いつきましぇ〜ん爆笑

毎回「はじめまして」な職場。
楽しさもあるけどキツいっアセアセ

パンクして。
てつに当たって自己嫌悪陥る前に。
気付けてよかった、よかったニコニコ
気付かせてくれたLINEラブラブ

本職に。午前仕事に。
そして、てつに迷惑かけない程度に。
仕事のない日に限ってやる。
決して無理はしない。
心に誓う。

これからも。
ほどほどに。
いろんな仕事チャレンジしていきま〜すウインク
(また報告しま〜す)

で。
おろそかになってた外壁塗装。
玄関前に鎮座する足場タラー
(今は2段…)

急な雨が怖いけど。
明日はやるぞ〜ダッシュ