長い長いてつの夏休み。

本日、終了爆笑


ホントは明日月曜スタートのところ。

特別出勤の為、本日日曜よりお仕事。


ありがたや〜お願い


次のロンバケはお正月。

頑張って稼いでねニヤリ


タイミー、どハマリ中の私。

昨日は生まれて初めて。

スーパーのレジのお仕事行って参りました!


「お金を稼ぐって大変」


痛感した8時間勤務タラー

(+1時間休憩)


行列のレジ待ち。

レジ打ち遅いオバさんに。

イライラしてた自分がはずかしいっアセアセ


それくらい。

大変な大変なお仕事でした泣き笑い


しかも、ドンキ並み安売りスーパー。

土曜なことも相まって。

カゴ2〜3杯まとめ買いのお客様多し。


終始パニック滝汗

8時間、あっという間。


お仕事終了後。

半額になったお刺身やお惣菜買い込んで。

いつもより遅い夕食。


興奮冷めやらず。

てつに機関銃報告。


充実した?1日でした〜泣き笑い


我が家の近所で。

4〜5時間勤務のレジ仕事多数。

スキマ時間にぜひやりたいけど。

要必須「スーパーでのレジ経験」


コンビニ経験でもOKな今回のお店にて。

経験積ませて頂きました!


前の物流センター同様。

ほっんと良い社会勉強キラキラ


こんな世界もあるのね。

こうやって世界は回ってるのね。

まだまだ。

知らない事ばかりの世の中。


一度っきりの人生。

いろんな経験したい。


今は。

そんな気持ちでチャレンジ!

今は…ねっ泣き笑い


この前。

朝の1時間半。

スーパーの品出しにも行ってみた。


レジ以外は。

若い頃、いろいろ経験があるので。

なんだか懐かしいカンジ。


「ほっんと働くの好きだよね~」


好きは好き。

でも。

好きというか、気が楽。


働いてさえいれば。

やる事やってる感があるし。

自分で自分に納得がいく。


別に学校が嫌いだった訳じゃないけど。

学校に行くのが面倒だった。


学校行かずにバイトしてた大学時代。

働いてる方が楽しかった。充実してた。


両親に対する申し訳なさと罪悪感。

働いていると。

紛らわせてるのかも、少し。たぶん。


それに。

子なしだと。

基本暇だよね。


家事だって。

朝ちょこっとやれば終わる。


のんびり生きよう。

丁寧に暮らそう。


そうは言っても。

そう思っても。


家や庭の手入れだって。

毎日ずっとやるもんでもないし。

サウナとビールくらいしか。

今は好きな事もない。


まっ、半年後。

何て言ってるかは分からないけど。


今は。

そんな気分泣き笑い


明日は。

念願だったレジ打ち短時間。

その後サウナに行くとするか。

そんな感じでいいよねニコニコ

いいんじゃない?