のんびり…

ゆったり…


ちょい前、言ってた?私。


やっぱ無理でした〜泣き笑い


すごい時代になったもんだ!


アプリで探して。

すぐ働けて。

すぐお金が貰える。


ずっと気になってた「タイミー」

コレ、ほんとスゴいっ!


本職が不規則すぎて。

ぽっかり空く時間が多く。

サウナばっか入ってたこの頃。


やっぱり私。

働いてないとダメな性分タラー


午前仕事の仲間に勧められ。

「あさいち」でも紹介されてたタイミー。

意を決してやってみた!


初仕事は物流倉庫で仕分け作業。

ホームセンターの商品をひたすら仕分ける。

しんどかった~アセアセ


ずーっと動きっぱ。

なかなかの力仕事。

汗びっしょり…


働いた!ってカンジ。

その後のビールが美味かった飛び出すハート


一番良いのは、その日1日だけってトコ。

気に入ればまたやればいいし。

嫌ならその日だけガマン。


そして、いろんな世界を知る事が出来る。

こんな仕事があるんだ〜

この業界はこうなってるんだ〜

良い社会勉強。


そして、時間の有効活用。

もったいない時間の解消。

根っからの貧乏性な私にぴったりニコニコ


「あさいち」のタイミー達人。

稼いだお金を貯め続け。

将来、息子さんの進学資金にするんだって。


私は。

へそくりにしよっかね~指差し


次回。

朝の1時間半、スーパーの品出し。


ちょうど行く予定だったファーマーズマーケットの道中にあるのでひと稼ぎ。


楽しくなってきたぞ〜飛び出すハート

朝、葉水するてつを隠し撮り(頭、長い…)
新しい霧吹き導入。
楽しいらしい泣き笑い

さて、お盆休み突入♪
どんな連休になるかな~
台風来てるよ!