最近。

めっきり、週1投稿泣き笑い


ぼちぼち。

細く長く続けていきたい。

末永くお付き合いくださいなニコニコ

静かな漁港にある小さなお宿へ。

「魚が食べたい!」

タクシー運転手さんがオススメする番組。
てつ見て以来ずっと「行きたい!」
新鮮なお魚いっぱい食べられるんだって。
初めての民宿。

決して綺麗でも大きくもないけど。
清潔であったかい。
女将さんの笑顔にほっこり、素敵なお宿ニコニコ
な〜んもせず。
ずっと、海を眺める。

そんな旅。
するようになったのね、私達…泣き笑い
クチコミの高評価通り。
夕飯も朝ご飯もお魚づくし。

あまりの美味しさに。
終始ニヤニヤが止まらない夫婦。←あやしい

なにより。
温泉嫌いで有名なてつが。
あまりの気持ち良さにお風呂入りまくりポーン
それくらい良いお湯だったの!

てんすけお迎えして以来。
お泊りふたり旅行は皆無だったので。
何年振りだ?
7年?8年?アセアセ

てんすけがいてくれる。
お家時間がやっぱり一番だけど。

ゆったりのんびり。
こういう時間も悪くないね。
もちろんてんすけも一緒にねニコニコ

次回は釣り竿持参!
露天風呂付きのお部屋!